« 古い抗がん剤を再利用、新しい薬の効果をパワーアップ | トップページ | 思いがけないがん治療が実現か、がんを防ぐ遺伝子の道連れから新しい発見 »

2015年5月 9日 (土)

役人根性まる出し! トクホ(特定保健用食品)認定に蠢く「大手優遇」「事なかれ主義」「私利私欲」を暴く(2)

2015年04月03日 リアルライブ
 
 詳細は、リンクを参照して下さい。
 
 最近「機能性食品表示」と言う制度
の話しもありますが、これは、それ以前
の話し。
 
 真実だとすれば、おおいに問題。
 
 速急な改善が必要では?
 
>「大手優遇」「事なかれ主義」
>「私利私欲」
 
 いつもついてまわる話し。
 
 しっかりしてくださいな。
 
 改善すべきは改善する。
 
 役人は国民を見ていないからね~
 
 国民の為という視点があるのかな?

|

« 古い抗がん剤を再利用、新しい薬の効果をパワーアップ | トップページ | 思いがけないがん治療が実現か、がんを防ぐ遺伝子の道連れから新しい発見 »

社会関連ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210730/61562363

この記事へのトラックバック一覧です: 役人根性まる出し! トクホ(特定保健用食品)認定に蠢く「大手優遇」「事なかれ主義」「私利私欲」を暴く(2):

« 古い抗がん剤を再利用、新しい薬の効果をパワーアップ | トップページ | 思いがけないがん治療が実現か、がんを防ぐ遺伝子の道連れから新しい発見 »