« 資生堂と花王、皮膚感作性試験(動物実験)代替法「h‐CLAT」で日化協第46回技術賞を受賞 | トップページ | 9000キロ離れた光時計が625兆分の1の精度で一致 NICTが新手法で確認、「秒」再定義に一歩 »

2014年6月 2日 (月)

「自分で漕げる、行ける、できる」喜びを届ける 当社初の電動アシスト車いす「JWスウィング」新発売

2014年4月10日発表 ヤマハ発動機
 
詳細は、リンクを参照して下さい。
 
 見て頂ければわかりますね。
 良さそうです。6/10発売です。
 
 そろそろ私も歩くのが、と言うか
そもそも立っていること自体大変
と言う感じになって来ていますので、
魅力を感じています。
 
 時間が過ぎるのは意外に早いです。
 進行はゆっくりなんですが、
 
 そのうちレンタルで出てくると
思うので、どうしようかな~
 
 結構高価ですね。
 
 要支援2なんですが、介護保険が
使えるようなんです。
 
 関連リンク
You Tube
 
 この中でも言ってますが、移動は
手段、その先が、、大事。
 
 と言っています。そう思います。
 
 車椅子、持って行くのが大変では
使いにくいですよね。
 
 本当にどうしようかな~

|

« 資生堂と花王、皮膚感作性試験(動物実験)代替法「h‐CLAT」で日化協第46回技術賞を受賞 | トップページ | 9000キロ離れた光時計が625兆分の1の精度で一致 NICTが新手法で確認、「秒」再定義に一歩 »

社会関連ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210730/59746712

この記事へのトラックバック一覧です: 「自分で漕げる、行ける、できる」喜びを届ける 当社初の電動アシスト車いす「JWスウィング」新発売:

« 資生堂と花王、皮膚感作性試験(動物実験)代替法「h‐CLAT」で日化協第46回技術賞を受賞 | トップページ | 9000キロ離れた光時計が625兆分の1の精度で一致 NICTが新手法で確認、「秒」再定義に一歩 »