« 米国政府がバイオテクノロジーの振興を狙った戦略を発表 | トップページ | 多発性硬化症、血液検査で治療薬ピッタリ…阪大 »

2012年5月 8日 (火)

Androidの新王Galaxy S lllについて知っておくべき全てのこと

Androidの新王Galaxy S lllについて
知っておくべき全てのこと

2012.05.04 GIZMODE

詳細は、リンクを参照して下さい。
興味のある方は見てください。

サムスンすごい。
世界最大の携帯メーカーになったんです。

Galaxy S lllすごいですね。
ハードの性能としては、iPhoneを
越えました。

CPUは1.4GHzクアッドコアだし、、
その他いろいろ考えてます。

ハード性能としての魅力は十分、後は
ソフトです。

アプリをどうサポートしていくか?
ユーザーにどういうサービスを
どういう形で提供出来るかが、未来を
決めていくと思っています。

今後どのように展開していくのか?
興味深いところです。

|

« 米国政府がバイオテクノロジーの振興を狙った戦略を発表 | トップページ | 多発性硬化症、血液検査で治療薬ピッタリ…阪大 »

社会関連ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210730/54661891

この記事へのトラックバック一覧です: Androidの新王Galaxy S lllについて知っておくべき全てのこと:

« 米国政府がバイオテクノロジーの振興を狙った戦略を発表 | トップページ | 多発性硬化症、血液検査で治療薬ピッタリ…阪大 »